スポンサーサイト


山形蔵王で温泉bagワークショップ!

こんにちは。まつむらです。

多賀城をあそぶプロジェクトは多賀城市以外でも活動することがあります。
それは1月にさかのぼるのですが…
「2014山形蔵王温泉“OMOTENASHI”アートフェスティバル」というイベントに誘っていただき、ワークショップをしてきましたよ〜!
温泉街をもっと楽しく、思い出に残るものに。そしてせっかくのイベントだからたくさんの人と出会えたらと思って企画しました。
そして今回は、主に宮城県で活動している美術家、はまちひろさんのワークショップ「こけしになろう!」とコラボしました。見てください、みなさんのはじけっぷりを。


面白い方々とも出会いました。みなさまお世話になりました。
プロジェクトメンバーはどこの街へ行っても、こんな感じで楽しみを作ってあそぶことが大好きなんです。
今年は何をしようか…。「喫茶妄想」というあそびもあったな。やらなきゃ…かな?むむむ。

/松村

スポンサーサイト
