スポンサーサイト


多賀城をあそぶプロジェクトより重大なお知らせ


こんにちは。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

突然ではありますが、多賀城をあそぶプロジェクトより重大なお知らせがあります。

この度、多賀城をあそぶプロジェクトは、2015年12月31日を持って活動のすべてを終了することにしました。

プロジェクトとしてはある一定の役割を終え、多賀城にたくさんのおもしろい種を蒔けたと思います。
メンバーもここでの経験からそれぞれのフィールドを拡大し、次なるステージに進もうとしています。

これを機に一つの節目として、メンバーと話し合い、このような結論に至りました。
少しは多賀城に爪痕を残せたと思います。

これからは、メンバーや参加者含め携わった方々がそれぞれ自分の遊び方で多賀城をフィールドにおもしろくしていけばいいね!と勝手に妄想しております。

プロジェクトはこれにて終了ですが、来年3月にはこれまでの活動をまとめたレポートを発行する予定です。
終わり良ければ全て良し!常にユーモアを忘れずに!

2012年1月から4年間、本プロジェクトにお付合いいただきありがとうございました。

今後とも何かあればよろしくお願いいたします。

多賀城をあそぶプロジェクトメンバー
桃生和成(必殺しかけ人)
松村翔子(必殺あそび人)
中津涼子(必殺そそのかし人)

※2015年に亡くなられた東北労働金庫新塩釜支店の北さんにも非常にお世話になりました。
プロジェクトを陰で支えていただきありがとうございました。

スポンサーサイト
