

ごごごご紹介!

どうも、必殺あそび人の松村です。
メンバーのご紹介が大変遅くなってしまいました。
多賀城をあそぶプロジェクト(仮)のクリエイティブな面々をご紹介いたします。
プロジェクト立ち上げから、一緒にいろんな企みをしてきた、必殺たたた人の加藤さん。
カタコトークに参加してくださった、サリさん。
お二人は仲良しご夫婦で、アーティスト。
かとさりさん
ちょっとシャイなところがステキです。


みなさんご存知の「カタコトーク」看板も加藤さん作。
最近のお二人の活動はこちら↓
加藤高志さん近江谷沙里さん

いっしょにあそんでくださる方、お気軽にご連絡けださいな。
t.asobolabo@gmail.com

/松村


