

これであなたもプロジェクトメンバーだ

こんばんは。

必殺しかけ人の桃生(ものう)です。


まだまだ暑い日が続きますね。

もううんざり。


さてさて

多賀城をあそぶプロジェクト(仮)をより多くの人に知ってもらおうとプロジェクトメンバー松村さんがカードをつくってくれました。

Evernote+Camera+Roll+20120918+223730_convert_20120918224510.jpg
まだ一部でしか配布していないので見つけた人はラッキー!


Evernote+Camera+Roll+20120918+223737_convert_20120918224527.jpg

裏面の吹き出しには「おもしろい一言」を書いて友だちに渡そう。

受け取った友だちの反応も気になるところです。


「どうしても欲しいけど見つからないわ」という方はご連絡ください。

ヒントをお伝えします。

左のサイドバーのお問い合わせからどうぞ。


また、このカードを置いてくれるお店なども募集中です。

多賀城をおもしろくするためにご協力よろしくお願い致します。



あ。

次回のカタコトーク、まだ日程が決まっておりません。

もう少々お待ちください。

ごめんなさーい。


/桃生



