

多賀城をあそぶプロジェクト(仮)収支計算書<2012年3月~9月>


おはようございます。

必殺しかけ人の桃生(ものう)です。


10月にはいりましたね。

今年もあと3ヶ月。

できたことはなんですか?やり残したことはなんですか?

と自分に聞いています。


さて

すこし遅くなりましたが、9月の会計報告です。

多賀城をあそぶP収支報告+収支計算書(201209)_convert_20121003075416


9月はあまり動きがなかったように見えますが、実はメンバーであれこれ次の計画を妄想しています。

詳しくはまたお知らせしますのでおたのしみに。



●●●メーリングリスト参加募集●●●

多賀城をあそぶプロジェクト(仮)では、メーリングリストを作成して多賀城に関する情報を発信しています。

新しくできたお店の情報、市内で行われるイベント情報、地域のお役立ち情報など。

現在36名が登録しています。

「私も情報がほしい」「情報を発信したい」という方はぜひご参加ください。




●●●フリーペーター募集●●●

フリーペーパーをつくりたいという方、募集中です。

特に多賀城の魅力を発信したいと考えている方。

はじめての人でも簡単につくれますよ。

これまでつくったフリーペーパーはこちらでご覧になれます。→


その他、プロジェクトメンバーとしていっしょに活動したい方、多賀城をおもしろくしたい方など。

ぜひ多賀城をあそぶプロジェクト(仮)までお声がけ下さい。


すべての連絡は以下までお願いします。

t.asobolabo@gmail.com(@を半角に変えてください。)

ご連絡お待ちしております。


/桃生




