

明日はミチクサトラベラー。

michikusaMAP2.jpg

こんにちは。必殺あそび人の松村です。

メーリングでひっそりお知らせしていましたが。
明日は、ミチクサトラベラーの日常旅行「ほっこり名所」をつくる旅に出かけます。
ご都合のよろしい方はぜひご参加くださいね。

●10/29(月)12:00~16:00くらいですかね。多賀城駅前集合です。

●あそびかた
みんなのマルシェでみなさんから寄せられた「ほっこり名所」の候補地を回り、勝手に名所に認定します。
ほっこり名所を推薦してくださった方々から「ほっこりメモ」をお預かりしています。
目的地に到着したら、ほっこり名所に推薦した理由が書かれたそのメモを開きます。
なるほど、こりゃ多賀城の「ほっこり名所」だわ。
となれば、認定!
ぜひみなさんで、すてきな名所をつくりましょう。2.3箇所回れたら嬉しいですね。
どのあたりから攻めようかしら…。そうだん…。
michikusaMAP1.jpg

●参加の方法
メールで事前にご連絡ください。
t.asobolabo@gmail.com(松村)

名所がたくさんできたら、ガイドブックをつくっていろんなところに発信しませんか?
一緒に作ってくれる方も大募集。
t.asobolabo@gmail.com

明日の天気はくもりのち晴れ。旅行日和になりそうです。

/松村
