

『うしだこまちのこれ、ちょっとやってみました。』vol.1発行


こんばんは。

必殺しかけ人の桃生(ものう)です。


今日は風が強かったですね。

気温は高いのに・・・体感は寒い!



さてさて

先日、ZINEをつくったうしださん

今度は「フリーペーパーをつくったぞ」と自慢しにきました。


IMG_5009_convert_20120322182135.jpg
ほおづえをついて偉そうなうしださんです。

IMG_7684_convert_20120322182728.jpg
記念すべき第1号は登山特集です。

タイトルは『うしだこまちのこれ、ちょっとやってみました。』

イラストや写真が満載でたのしいですね。

うしださん自身もフリペづくりをたのしんでいるようです。

第2号はどんな内容になるのか・・・たのしみです。


「欲しい!」という方は多賀城市市民活動サポートセンター

もしくはうしださんと遭遇すれば手に入ります。

部数もわずかです。お早めに!


そしてそして

「わたしもフリーペーパーつくってみたいわ!」

という方は、多賀城をあそぶプロジェクト(仮)まで連絡お待ちしております。


Eメール::t.asobolabo@gmail.com(@を半角に変えてください。)

ご相談にのりますよー。


/桃生





