

7つの日常スペクタクル



こんにちは、松村です。
春ですね。
お花見に誘ってくれる人はいないかと、密かに待っています。

多賀城をあそぶプロジェクト(仮)からフリーペーパーがでましたよ。
お陰さまです。
もう手に取っていただけましたか。
あ、ありがとうございます。

どーん!
カタコトフリペ表

昨年のカタコトークゲストの方々のコメントがまとめられています。
カタコトークを逃した方も、これを見れば多賀城がもっと好きになるはず。
ぜひ見ていただきたいです。


20130414152748d61_convert_20130415093357.jpg

201304141525153b4_convert_20130415093750.jpg

画面じゃしっかり読めない!
ぜひゲットしてください。

設置場所(もうなくなってしまっていたら、すみません)

cafe wacca (岩切)
http://wacca.syoyu.net/

Atelier Poran...(多賀城)
http://cafeporano.blog2.fc2.com/

多賀城市市民活動サポートセンター(多賀城)
http://www.tagasapo.org/

ギャラリーターンアラウンド(仙台)
http://turn-around.jp/


アイロンビーズギャラクシー(仙台)
http://bugs1192.blog29.fc2.com/

火星の庭(仙台)
http://www.kaseinoniwa.com/

yutorico.(仙台)
http://yutorico.sakura.ne.jp/

AReT.(仙台)
http://aret.seesaa.net/

ご協力いただきましたゲストのみなさま、制作&設置等ご協力いただきましたみなさま
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。


/松村


