

SmileVoice座談会に登場

こんにちは。

必殺しかけ人の桃生です。

今日は塩釜ケーブルテレビマリネットの佐藤さんにお声がけいただき、まちづくりの実践者による座談会(SmileVoice座談会)に参加させていただきました。短い時間でしたが熱いゲストの方々とたのしく意見をかわしました。

IMG_0735_convert_20130418235206.jpg
収録会場のマリネット

image_1366296444729601_convert_20130418235054.jpg
ゲストのみなさんといっしょに。

私からは、主にプロジェクトの紹介と小さな活動のはじめ方についてお話させていただきました。

収録終了後も話が尽きずそちらの内容も収録しておけばよかったかもしれまんね。

いずれにせよ今後につながる貴重な時間となりました。

佐藤さん、お声がけいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


放送は4月27日(土)20:00からです。
ケーブルテレビに加入されている方はぜひご覧ください。
再放送も30回ほどあるそうです。
反応がたのしみですね。


塩釜ケーブルテレビマリネット
http://web.c-marinet.ne.jp/index.php


/桃生


