スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタコトーク番外編|サッカー漫画が教えてくれた、FUNNY LIFE

おはようございます。

必殺しかけ人の桃生(ものう)です。

カタコトークが決まりましたのでお知らせします。

今回は番外編ということで市外からゲストを招いてのトークです。

カタコトーク番外編チラシ1_convert_20130609061413


カタコトーク番外編

サッカー漫画が教えてくれた、FUNNY LIFE


カタコトークとは?
人口62000人の中に潜む、多賀城おもしろ人のお話をたどたどしく伺う月1回の少人数ミニミニトークイベントです。お茶とおかしでお腹を満たしながら、たのしくおしゃべりしましょう。

全国ヒラードファンのみなさま、お待たせしました!
今回はカタコトーク「番外編」と題して、蔵王から特別ゲスト平間徹也さんをお招きしサッカー漫画について語っていただきます。サッカーは世界共通のスポーツ、地域を越えて蔵王から多賀城へ、熱い想いをお届けします。サッカー好きの方、漫画好きの方、おもしろいことしたい方などにオススメのトークイベントです。

ゲスト
サッカー漫画コンシェルジュ 
ヒラードこと平間徹也さん

1981年、蔵王町生まれ。幼少の頃からサッカーが大好きだったが、蔵王町にサッカークラブがなく、高校から本格的に始める。高校では、10番でキャプテンを務めるも補欠という立場で公式戦に1回も出たことがない、サッカー漫画の主人公のような活躍とは無縁だったが、サッカー漫画を通じて、人生のいろんなことを学び、乗り越える。サッカー漫画の魅力を伝えるということは、ひいてはサッカーの魅力を伝えることになり、サッカーの魅力を伝えるということは、ひいては世界平和につながると思い今年から、サッカー漫画コンシェルジュとして活動することを決意する。
http://soccermang.exblog.jp/

とき:
2013年7月9日(火)19:00~20:30
(受付18:45から)

ところ:
多賀城市市民活動サポートセンター 301会議室
多賀城市中央2-25-3
http://www.tagasapo.org/

定員:10名(要事前申し込み)
定員に達しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

参加費:500円(ドリンク付き)

お問い合わせ:
t.asobolabo@gmail.com

主催:多賀城をあそぶプロジェクト(仮)



それでは、お申し込みお待ちしております!

/桃生


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。